SPASSは、電子マネーのチャージ金額に応じてポイントの還元率を変えるキャンペーンを実施(※2021年10月現在)。 お店の方針に柔軟に対応したプロモーションでお客様のご利用を促すことが可能です。
お客様がお客様を呼ぶ「プレゼント機能」
チャージ金額ごとの細かいキャンペーン設定
高額のチャージにも対応可能
エステサロンなど単価が高額なお店では電子マネーにチャージする金額も大きくなりがち。Pokepayなら高額のチャージにも対応することができます。
店内ポケペイ導入の決め手
代表取締役
橋本美紀
会社としてどのような課題を抱えていらっしゃいましたか?
Pokepayを導入することで、どのような形で課題を解決できましたか?
一度来ていただいたお客様がお知り合いの方に「SPASS」をプレゼントして一緒に施術、というケースなどが増え集客を伸ばすことができました。
導入にあたって不安な点などはございましたか?
セキュリティ面は気になっていました。 検討していたタイミングがちょうど個人情報の流出事故が報道されていた時期だったので、一部のお客様からもアプリ導入に対する不安の声はありました。
不安に思われているお客様にどのようにご対応されていましたか?
セキュリティを気にされている方に対しても、「その日支払う分だけをチャージする程度でも大丈夫です」と案内をしご利用いただくことで、時間が経つにつれ便利さに気づいていただき、まとめてチャージをしていただけるようになりました。
Pokepayの機能の中で特にご評価いただいているものがあるとしたら、それは何になりますか?
キャンペーンの融通がききやすいところです。期間やパーセンテージなどを細かく設定ができたり、複数の条件を同時に設定できる部分もありがたいです。



