Case Study


エンタープライズエンタメ
会員・ファンを増やし「斧投げ」の普及を目指すAXE Pay
THE AXE THROWING BARAXE Pay
1~10店舗
エンタメ
集客アップ


エンタープライズエンタメ
電子マネーを利用した全く新しいライブ体験を実験する
株式会社ソナーユーソナーユー クリスマスコイン
1~10店舗
エンタメ
業務効率化


エンタープライズエンタメ
地域のダーツバーとプロプレイヤーを巻き込んだコミュニティ通貨の実現に向けて
ティーズトウキョウ合同会社Darts Pay
1~10店舗
エンタメ
売り上げUP


エンタープライズエンタメ
テーマパークでの紙綴りチケットをDX。電子マネーで運用コスト削減と販促強化
株式会社 読谷ククルリゾート沖縄むらさきPay
エンタメ
全国
九州・沖縄
